SRT 奥天です
Blog の投稿をした途端に、ものすごいアクセスの増加があり、本当に多くの皆様にご迷惑をお掛けしている事を実感いたしました。再度お詫びをいたします。
本問題は、先ほど対応が完了し、正しく適用が行われたうえで再検出がされない事を確認いたしました。
今回の原因は、Microsoft Update などで使用するパッケージの一部が正しく登録されないまま公開が行われてしまった、この登録情報を再度構築しなおして復旧したものです。
こういったことが無いように複数のチェックプロセスがあるのですが、最終処理でこういったミスがあってはならないと思っています。とはいえ巨大なシステムゆえのトラブルが発生する事が考えられるため、こういうときこそ緊急時プロセスを構築していて良かったとも思っております。
今回の事でイライラさせてしまった皆様、こういったことが発生しないよう改善を続けますので、なにとぞご容赦いただきますようお願いいたします。
Btw, Blog の事を良く知らないのですが、前の投稿を訂正したほうが良かったのでしょうか?
RSS の見え方がいろいろだと思ったので、別投稿にしました事も、ご了承ください。